〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Kaori Hiraoka | バナーを作成
<< 2/10PAGES >>


 - -
今年もよろしくお願いいたします!!!!
 


あれ??お正月はどこ??

たっぷり休んで、休み明けから全速力。

一日目は仕事プラスPTAもありで、夜中目充血してましたよ〜*
でも真夜中のエビスはうますぎた。


お休み前に、お休み中のお買い物楽しんでもらえるようにUPしたはずのWEB SHOPが全然UPできてなくて

原因分かったからすっきりやけど、やったと思ってた仕事をもう一度ってなかなかヘビー。

そんな状況もお休み中に頂いたお客様たちからの嬉しいmailやオーダーで俄然やる気に。


出遅れましたが、UPしてますのでよかったらチェックしてくださいね〜




夏が待ち遠しいこのワンピのサイズ、色違いもUPしてますよ〜

春夏ものSALEもお見逃しなく☆

忘年会で会ったときはみごとな逆立ちをみせてくれたIちゃん♡

今年もモデルちゃんしてもらえるように沢山服つくるぞ〜!!




Zipperにも載せていただいたこの三つ編みヘアバンドなどもUPしています!!



さっそく納品やありがたいオーダーの数々に、スケジュールとにらめっこですが、

ウエディングのご依頼や、新しくお取扱いしてくださるお店も増えたり、と2013年嬉しいスタートがきれたこと、

本当にみなさんのおかげだと感謝でいっぱいです!!





みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
13:52 SUN GO!!な日々 comments(0)
年末年始の業務について。。。
今年も残すところあと5日!

年内は30日までがっつり制作ですが、発送などの業務は契約している宅急便の都合もありますので

27日までにご入金確認できましたお客様の分は年内到着できますが、それ以降にご入金頂きましたら、

来年8日到着が一番早い便になりますので、お急ぎの方はお気をつけくださいね。


お問い合わせ&ご注文などもmail受け付けはしておりますが、返答は12/31(月)〜1/7(月)までお休みさせていただきますので、

来年1月8日以降対応させていただきますのでご了承ください。

お休み中、お買い物楽しんでいただけるように、WEB SHOPにも新しいアイテム追加しますのでお楽しみに☆




写真は全く関係ないけど。。。今年の写真見返してたら可愛くて。。。

本番のすばらしさにも匹敵の舞台裏。。。

私が好きだなぁと思ったり、憧れる女性の共通点のひとつに、あとあと聞いてみたら

「バレエをやっている(やっていた)」って項目があります。

あと、猫好きとか、ごはんをゆっくり食べられるとか、、、他にもいろいろありますが、全部私にないものです。

憧れに少しでも近づけるような2013年にしたいな〜






 
20:36 SUN GO!!な日々 comments(0)
秋冬をたのしくしてくれるアイテム


秋も深まってまいりました!

これ以上寒くなると冬眠したくなるので勘弁なんですが、

抵抗してもさむくなるのはしゃーないので
冷えとり靴下始めました。

偶然の出会いでしたが、共通の友人ありーのな、"色とリズム"さんで、
玉ねぎで染められた鮮やかなマスタード色の絹のくつした。

http://irotorizumu.blogspot.jp/



足つぼでいうところの、自分の悪い部分がシミになったり破れてしまったりするんだそうな。

冷え取り、っていうなまえだけあって温かいです!

冬眠せずにすむかな!



修学旅行から帰ってきたういさん。

おにいちゃんの、おにいちゃんそっくりの息子に
鳥羽水族館のお土産のペンギン。

あたしがほしい!!って言ったら、
「むっちゃんにあげるくらいやったら自分のにするわ」だと。



本日、ジプシーフラワーに、
ウールのかぼちゃパンツ納品しています。

画像は、縄文まつりでオーダーしてくれた、
から揚げのおばちゃんへ。。。!

一ヶ月近くお待たせしてしまいましたが、おばちゃん気に入ってくれるかな。

から揚げのおばちゃんっていっても、実はうどん屋さんらしい。笑

おっちゃんの作るうどんは最高やでー!と、にっこにこで言ってたので、
うどんLOVE家族でいつかお邪魔したいと思います!!

ジプシーフラワーへ納品させてもらったのは、
ショートパンツで、リボンつきの可愛いヤツですよ〜!!

秋冬アイテムもりもりのジプシーフラワーへぜひ!!

私も、自分へのご褒美のタイツ、きめちゃいましたよ!



いっぱいお待ちいただいてるモビールやガーランドも順に発送してますので、
お待ちの方々、今しばらくお時間ちょうだいします…
22:42 SUN GO!!な日々 comments(0)
カレーとホストと修学旅行


アキノヨナガノバザールに出店してくれるカレー屋SUNの
バターチキン&トマトカレー食べに行ってきたよー!!

用事があったので、急いで食べてたら、
横の席に座ったホストみたいな兄ちゃんに、オススメどれですか?って聞かれた。
勧めたやつ以外のやつ注文しとった。

ま、美味しかったからいっか。




そのあと、
とってもお世話になっている方へ、
とってもお待たせしていたスカートを渡しに行ってきました!!
とっても似合っていました!!

これはうしろのショットなんですが、
ポケットとすそに使った生地はすごくお気に入りだったので、
気に入ってもらえて最高に嬉しかったです!

お気に入りをシェアできる幸せ…!!




ういはんの思い出はシェアしてもらえるんやろか?!


明日から修学旅行〜

えぇなぁーえぇなぁーえぇなぁー

とりあえず荷造りだけでもしたいな〜



かこはんと折り紙してお土産待っとこー。
01:19 SUN GO!!な日々 comments(0)
丸いもの続き…


前回のブログで紹介させてもらったボンボライト。

ライトとして使うのもたのしみなんですが、ぶら下げたいところがあったのです…

で、ぶらさげてみたらまぁ良い感じ☆


次は頑張って20色えらびたいと思っておりますー!!



さてさて、まぁるいシルエットが可愛いかぼちゃパンツやら
イガグリみたいな丸いモチーフがゆらゆら揺れるピアスの追加やら

秋冬にピッタリなアイテムを芦屋ムイムイさんに納品しております!


お近くにお立ち寄りの際はぜひ!!!



今日は寒かったから足元間違ったー!!と思いながらムイムイに向かう電車まち。


もう冬がきてしまう。




と、思いきや、来年の春夏のオーダーもしたりして☆


moiの来季は、ますますエッジーに!

待ち遠しいッス!



今日のまるいものの〆は、ういのほくろ〜☆

父親の血を99%引き継ぐういですが、
最近濃くなってきたこのほくろは1%の私の血?かと。。。

そんな彼女の修学旅行の準備のため、明日はお買い物に付き合わされます。

恐ろしや…

21:50 SUN GO!!な日々 comments(0)
Zipper 12月号


(スキャンした画像がななめってますが。。。)

ただいま発売中の Zipper 12月号のFashion Newsのコーナーで
SUN GOの秋冬小物を色々載せていただいてます。。。!

Gypsy Flowerさん&イベント出店時のみのお取扱いアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gypsy-flower.com

そして、お声掛けくださった、ライターのしほさん!
初めて会ったのはまだご結婚前で、とあるバーでのフリマだったような。。。??
フリマのレベルじゃない品々をどーんと放出されてて、ビール飲みながら横目で狙っていたら、
飲み終わったころにはなくなっていた。。。っていう。。。
ママになってももちろん可愛いまま(ダジャレちゃうよ)!!

しほさんが書かれている、ニナーズのママブログでも紹介してもらっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.shiho.ninas-web.jp

ほんっと〜〜〜にありがとうございました!!

載せてもらっている商品は、

『マナツノバザール』でも人気だったシフォンの部屋飾りに、ビーズやらベルやらつけてPOWER UPしたものや、

そのバザールでのお客様からのリクエストで生まれたシフォンのヘアアクセ。

手編みのトライアングルに香港の樹脂のパーツを合わせたピアス。私も自ら愛用中。

そして、春夏に沢山作らせてもらった、三つ編みヘアバンドの秋冬バージョン。ボリュームがかわいいです!!

三つ編みヘアバンドは、KIDS用を堺の子供服のお店RS+さんでもお取扱いいただいてます。
WEB SHOPもかなり充実なのでぜひ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rs-plus.net/ 

そのRS+さんも出展されてた「奥河内コレクション」に、こないだ遊びに行ってきましたよ!


蔵の残る街道で、美味しいもの可愛いものに出会い、地元の野菜や果物も♪

共通の友人を通しての新たな出会いもあり、嬉しい一日でした。




同じく出展していたメグバルーンちゃんのいちごとハート♥の風船を連れて帰りました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://megballoon.com/

河内長野は川遊びくらいしか行ったことなかったけど、
難波から急行で30分で行けるのでこの季節のちょっとお出かけ♪にもおすすめです!!
マーケットのない、ふだんの街道も散歩してみたくなる町並みでした!!


冬にかけて猛ダッシュなスケジュールですが、まだまだ秋を楽しみたいので、

次回は、またまた開催のバザールのお知らせさせていただきます〜!!

11:33 SUN GO!!な日々 comments(0)
夏が始まりましたね


毎年参加している、校区の神社のお祭り。

今年ももちろん参加です。練習も始まり、笛の音、太鼓、子供たちの掛け声に、胸高鳴ります!



かこは、踊り(小躍り?)ながら、ういは、獅子を担いでの巡行。

そして、私も…こうして書くと現実になりそうでずっと書かなかったのですが、
今年、PTAの実行委員長とやらになってしまい、
毎月実行委員会というものにも出席。
私の最大の任務はこのお祭りの巡行なのですー!
といっても、役員さんが仕切ってくれるので…なんとかなるはず!!

んな感じです、夏の始まりは。



がっつり食べて、

がっつり働きます!



イベントも楽しいまんま楽しく終了〜



イヤリングをさっそく付けてくださってますー!

いいお買い物もできたし〜いただきものも☆

いつもありがとうございますー!



一段落したところで、
個人的に頂いてるオーダーも含めて制作頑張りマッス!

夏を楽しめるように、お仕事、お仕事!
21:47 SUN GO!!な日々 comments(0)
girl's style 2012 summer vol.42


マサさ〜〜〜ん!!

こないだの納品時もつけてくれました、三つ編みヘアバンド!

4年前に制作してから、しばらく販売してたのですが、春前に再リクエストくださって、
NEWバージョンで再制作。店頭でもWEBでも好評頂いてるとのことで、
改めてリクエストに大感謝!ありがとうございます!!

そして付録の別冊


夏ヘアの特集号で、



可愛いモデルちゃんがベアトップのロングワンピを!!

よかったらチェックしてくださいね〜!

ジプシーフラワーへもぜひぜひ足をお運びくださいっ!!

夏真っ盛りですよん♪
15:12 SUN GO!!な日々 comments(0)
ここんとこ3


今週もとても楽しい夜を過ごさせてもらってます!



細野ビルヂングで始まった66展!

6/6の6時6分からスタートだったようです。

沢山の人たちで大賑わいで、窓から参加。

久々のメンツにも会えました!


そして、こないだオーバーオールのオーダーをくれた、おえかきさきえさん。

早速着てくれて、ライブペイント始まり始まり〜!!

何が描かれるのやら!!


かこの睡魔が後半襲ってきたため、最後まで見れなかったけど、

どんどん出来上がる絵と、どんどん汚れていくオーバーオールにも、

そして一緒に演奏されてたアコーディオンとタンバリンにも
心踊りながら帰途につきました。

タンバリンは圧巻で、またぜひゆっくり観たいとウズウズ!



また別の日には久々に1人で飲みにも行けて、ういに感謝!

お互い羽伸ばさないとねー!!
ありがと〜!



そんな感じの今週末の〆は、かことこれまた久々の2人っきり!!

かこの大好物のカレーを一緒に作って、

魔女の宅急便観ながら乾杯しました〜



そんな中、大好評頂いております、三つ編みヘアバンドも追加納品しています!

ジプシーフラワーに今たっくさんありますので、ぜひぜひ!!

来週は、新作も、お披露目しますねー!!


23:22 SUN GO!!な日々 comments(0)
ここんとこ2


ほったらかしになってたDVD、

いいかげん観てみようと…

これ、笑えたし、元気出た〜!




ほんで、次に観たのがこれで、
あれ??と思ったら同じ監督ファティ アキンのものでした!

この色が好きなんやなー!

愛より強くの方は、心も体も痛々しくてあんま好きな話じゃなかったけど。

それより、出てくるトルコの風景とか、日常が可愛くて!



こないだお邪魔したスーフィもそうやけど、

最近目につく、心に残るものがトルコですわ!

と思ったここんとこ。



00:01 SUN GO!!な日々 comments(0)
Kaori Hiraoka | バナーを作成
/PAGES