〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
休業のお知らせ

 急なお知らせになってしまい、誠に申し訳ありませんが、

本日の淡路島での『縄文まつり』出店をもちまして、制作活動を休止させていただくことになりました。


制作環境の変化から、いろいろ考え、相談させてもらいながら決めましたが、

改名前のJOLLY JOURNEYから含め、11年間大好きな制作を続けてこられたこと、お客さま、取引先さま、家族友人に助けられっぱなしでしたが、心から感謝しています。


WEB SHOPは、来年、2015年2月までOPENしておりますが、

在庫のみの販売となり、オーダー受付はできません。


簡単な文章になってしまいましたが、沢山書きたいことがあふれそうなのでひとまずお知らせをさせていただきます。。。


また再開できることがありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


縄文まつりにお越しの皆さま、お会いできるの楽しみに準備してますのでよろしくおねがいいたします!!

03:47 - comments(0)
スポンサーサイト
03:47 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES