〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏!本番!


爽やかなギンガムチェックが似合う季節です☆

今年のSUNGOのオールインワンはこの型で、
生地は色違いを含めて全て一点ものです!



可愛くなりすぎないブラックも。

サテンのポケットや、スカーフを結んだようなデザインがポイントです!

爽やかに元気にしかも可愛く夏を過ごしたいですよね!

オールインワンは画像以外の色柄取り揃えて、
GypsyFlowerさんにてお取り扱い頂いております!

GypsyFlowerのある貝塚は、水間鉄道というローカル線に乗って行けるのですが、
同じ線にある奥水間という所にとても綺麗な川で遊べるスポットもあるんです!

子どもたちがまだ小さい頃バーベキューしたり、
飛び込みスポットで遊んだりとても楽しい思い出がたくさん!

温泉もあるので今年はGypsyFlowerへ寄り道しつつ夏遊びもアリですね!



水ぶくれ作って獅子舞の練習してきたうい。
ここ何ヶ月かの成果を爆発させたのか?
1日目に発熱しながら笛を。2日目には獅子舞で踊り、
氏神さんのお祭りは無事終わりました。



発熱を吹き飛ばす?コーンロウのおかげで気合い入ったようです。



そして、同じ週にはかこの2年に1度のバレエの発表会。

毎回大感動なのですが、やっぱり練習を知ってるから尚更です。

ういの獅子舞もかこのバレエも
痛い、しんどい、痛い、しんどいを繰り返して
自身は達成感を得て、周りには感動を与えてくれます。



夏休みも始まりましたが、
ラジオ体操のあと、学校のプールに、ブラスバンドの練習と、
ハードに元気に夏を楽しんでいるので、
私はスタミナ補給担当で飯炊き母さん頑張ります!笑



夏にも人気のガーランドもオーダー順にお作りしています!

先日は今までで最長の4mオーダー頂きました。

カメラに収まりきりませんでした〜!笑



さあさあ!脱皮して
本番始まったばかりの夏を思いっきり楽しみましょーーー!



18:38 SUN GO!!な日々 comments(0)
スポンサーサイト
18:38 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES

template : Lalala
管理者ページ