〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アート&手づくり市@難波神社 に出店しまーす!


日曜日は暑いくらいの日差しの中、
とても気持ち良い出店ができました!

遊びに来て下さった皆々さま、本当にありがとうございました!

浜寺公園という立地もあり、何よりもアースデイというイベントが
ファミリーがみんなで一緒に楽しめる催しなんだと実感しました!

また機会があれば出店したいなぁー!



一緒に出店してくれた わをん園のグリーンは
老若男女問わず人気でした??
狙っていた可愛い花の咲く多肉植物ちゃんは早々とお嫁入り…

コラボで作ったモビールたちも巣立って行きました〜



わをん園の看板娘はまだまだ巣立たないでね??

たっくさんの可愛い子ども達に会えた嬉しい1日でもありました。

さてさて、明日は
急遽、都会の中の神社で出店でーす!

「アート&手づくり市@難波神社」
10:30〜16:00までの開催です。
お天気もまたまた良さそうなので、是非是非お越しくださいね。

11:30〜13:30まではうちの看板娘が店番しております。



お行儀悪い食べっぷりですが、14歳になりたてほやほやガールと、
ティーンズ手前のぷりぷりガールがお待ちしております。笑

12:52 イベントなどなど。。。 comments(0)
スポンサーサイト
12:52 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES