〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
増税
消費税8%になってしまいましたね。

ちゃんとビールの買いだめしましたよ笑


SUN GOのネットショップですが、
在庫ありのものは価格を書き換えました。

売り切れのものは5%のままの表示になっていますので、
今後生地違いなどでオーダーをお受けさせてもらう際は、
プラス3%頂戴いたしますのでご了承ください。

年明けからありがたいことに制作制作の毎日で
気づけば新年の挨拶からブログ更新できていませんでした…

3月はお仕事ピークの中、誕生日には家に帰ると
娘たちの手作りケーキとメッセージ、
ご主人さまからの花束が届いていました!



いよいよ春本番、気持ちの良い毎日です!

制作の面で色々考えないといけないことはありますが
少しでも前進できるように頑張ります!!!!!!!!!!

09:31 - comments(0)
スポンサーサイト
09:31 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES