〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
本年もどうぞよろしくお願い致します!


午年の2014年、元気に跳ね回りたいですね!
毎年の飲み&寝正月ももうだいぶ前の事のような。

日々のスピードに巻き込まれないよう、
しっかり自分のペースで進めたらなと思います。



商売繁盛の神様にも
SUN GOの2014年を見守ってくださるように頼んできました!

さっそくオーダーを仕上げさせていただいたり、
新たにオーダーをお伺いしたり、楽しいスタートとなりました。

後厄の1年、しっかり気を引き締めて頑張ります!
よろしくお願い致します!

冒頭の画像の馬クッションは、
ジプシーフラワーさんでお取り扱い頂いてまーす!
こちらももうすぐリニューアルオープン!
楽しみ〜!

ではでは、皆々さまも幸多き1年になりますように!
12:30 SUN GO!!な日々 comments(0)
12:30 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES