〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
チャリティご報告&年末年始のお休みのお知らせ
大変遅くなりましたが、
先日の年の瀬のバザールでのチャリティのご報告です。



福島の子ども達が、長期休みに福島を離れて羽を伸ばせる活動を支援されている団体「ふくしまキッズ実行委員会」に寄付させていただきました。

お買い物してくださいましたお客様、賛同して協力してくれた出店者様、本当にありがとうございました!



2013年もSUN GOを可愛がってくれた皆さま、
大変大変お世話になりました!

12/31〜1/5までお休みさせていただきます。

WebShopにSALE商品&新作追加しています!
お休み中もお買い物していただけますがお返事などはお休み明けになります。

来年もどうぞよろしくお願いします〜!
00:51 SUN GO!!な日々 comments(0)
スポンサーサイト
00:51 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES