〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏休みありがとうございました!


車とテントのレンタルは完璧!

さあ出発!だったのですが、どこ行く?
北がいいか、南がいいか車の中でアンケート!

一家の主が奈良に行きたいと言うので、んじゃそこで、っていうノリで隣県へ。

隣といえど、旅に出て始めて分かる日本の広さ。

くねくね〜ぐねぐね〜

そして、豪雨。

テントを張ろうか迷ったけど、きっと20代の私なら張ってたけど笑


車中泊!笑

これはこれで、かこが産まれる前に3人で四国一周旅行した車旅行を思い出してよかったし、

途中に出くわした花火大会も最高で結果オーライ!



圏外の山奥でしたが、
携帯もなくパソコンもなくあてもなくたどり着いた先で流れ星に会えました!



河原に寝っ転がって天の川を見て、
圏外どころか充電も切れた携帯にサヨナラした数日はすごくのんびりリフレッシュ!



テントの中で内袋開けてセッティングした花火が

まとめて燃えるというサプライズもありながら、



テントの支柱が折れるというサプライズもありながら、



分かりますかね?山のボスが吊り橋に鎮座。



ボス猿に別れを告げて大阪へ。

たった2時間半なのに、緑と青の世界からコンクリートジャングルへ。

最後の夏休みをBBQでしめた我が家は
それぞれのスタートをそれぞれに切っております!



ゾジヲの納品も済み、秋始まります!

お休み頂いていたモビールとガーランドの再開直後のご注文も
本当に身にしみる数々、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで
いっぱいいっぱいです!

ありがたいオーダーのそれぞれにちゃんとお応えできるように
努めて参りますので、またまたお待たせしますが
何卒よろしくお願いいたします!
22:16 SUN GO!!な日々 comments(0)
スポンサーサイト
22:16 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES