〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
良いものに出会うと美味しいものに出会える


キリムの上に並べられたなんとも味わい深い靴やサンダルたち!!

LA BAUMEというブランドで、
ポーランドの職人さんの手によって創り出された絶品です!!

キリムのスーフィのトモエさんに案内を頂いて、最終日にお邪魔しました。

愛用中のSoundTrackのショールも一緒の販売会ってことやし

ちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってもらう作戦で…☆



色や形はもちろん、履いていくことでサイズ感が変わるので、

はじめに決めた!と思った靴を何度も何度もサイズ違いを試着して、

違う色に浮気して…違う形に浮気して…



このコに決めました!!(結局はじめのやつ笑)
下が新しい状態で、上が5年後だそう。
柔らかく伸びるのはもちろん、自分の足の形にフィットしてくるそうで、
育てていくのが楽しみでしゃあないです!

で、いつもスーフィに行くとりんごのお茶を出してくれるオスマンさん。

お客さんたちの差し入れなんかも合わさって
美味しいもの、美味しいお店の話に花が咲いて、

スーフィさんのお向かいにあるごはん屋さんのスイーツまでごちそうに。

あんまり美味しかったのでお土産に買って帰りました。

そうそう、そこで知ったアンヅの閉店…南船場が南船場じゃなくなるー!!
でも最後に行けてよかった!ギリギリ2日前!教えてくれてありがとうございました!

そしてそして何よりもさみしいことに、
スーフィさんがトルコに移住されるそう。

オスマンさんが、遊びにこればイイよ!と明るく笑ってくれましたが…本当に行きますよ!!


いつも思うんですが、
良いものを知ってる人は、美味しいものを知ってる!!

みなさん、本当に身も心もごちそうさまでした!






ってことで長くなりましたが、久々のうますぎる花雷ランチ。

15:00 SUN GO!!な日々 comments(0)
スポンサーサイト
15:00 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES

template : Lalala
管理者ページ