〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
雑貨屋fuseさん☆


箕面駅のほど近く。
こんな路地をすり抜けて行く雑貨屋さんに
新しくSUN GOを取り扱っていただくことになりました。

お話いただいたのは11月くらいだったのですが、

こちらの都合で納品が今になってしまいました…

この路地の奥にはさらに魅力的な階段や水路が続いていて、

今度ゆっくり迷ってみようと思いました。

ちょうど開催のイベントで、
ハンドメイドソープやビオのオイルなどが充実してたので



箕面の特産のゆずを使ったソープと、
ムーンフラワーとオーキッドの香りのオイルをチョイス。

加湿器用のオイルを探してたからちょうど良かった〜!



納品後、中庭が素敵なベジタリアンカフェでゆっくり書類の整理などして

併設の物販コーナーでカフェでも使われているオーガニックのレモン果汁と葛を購入。

バレンタイン、もう何年もあげてないけどなんか作ろうかな〜

レモンの葛湯とか…?ってもはやバレンタイン関係なくなってるけど。

話それましたが、
箕面に行かれた際はぜひぜひ雑貨屋fuseさんへ!!



雑貨屋fuse
箕面市箕面1-8-29
http://fuse.moo.jp/


09:05 SUN GO!!な日々 comments(0)
スポンサーサイト
09:05 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment

message :


/PAGES