〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
丸いものたち


丸いシフォンのモチーフがメインのモビール。


オーダー頂き、色々やりとりさせて頂いたので、愛着もひとしお。

お届け準備も万端です。

最近、ありがたいことにオーダーがたくさん。

みなさん、気長に待っていただき感謝感謝です。





ちょっと見上げたときにゆらゆらふわふわ揺れるモビールでほっこりしてもらえますように…


モビール以外にも、こんなガーランドも作ったり。



お届けした先で、instagramにUPしてもらったり、
さらにそこからオーダーに繋がったりと、
宣伝料お支払いしないと!ってくらいです!

ありがとうございます!!

私も mu_sungo_mu でインスタやってるのでよかったら覗いて下さ〜い!



そんなこんなで色々作らせてもらったりしてるここ最近ですが、

昨日は近所にオープンしたBONBORAというお店の前夜祭にお邪魔してきましたよ!




丸マルまるがいーっぱい!
コットンボールをメインに扱う雑貨屋さんなんですが、
ライトを仕込むことができて、照明としても◎◎◎

同色でも、全部バラバラの色でも、取り混ぜて20色選べて、
コード状になったライトもセットされてるBOXがあるのですが、
優柔不断で20個選べず、とりあえず6個連れて帰りました。単品で選べるのも良いですね〜!

ここは、ハルノバザールに出店してくれたお花屋さんERIのエリちゃんの旦那さまのお店なんです〜!

春にはERIと合体するみたいですよー!
あの可愛いERIがなくなるのは嫌すぎるけど、
うちからちょっと近くなるし、合体なのでよしとしよう。

ウェブショップもオープンするみたいなので要ちぇけデス〜
http://bonbora.com/



ランチ帰りに風船もらったり…



まるいものに囲まれて暮らしています〜!




こんなまるいのにも会ってきたり。。。?




明日はこんな丸いものを使ったアクセやらなんやらを納品しに行きます〜!!


まぁるくまぁるく過ごしましょうね〜
23:49 制作日記 comments(3)
23:49 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/11/06 18:02
Aさま…コメントありがとうございます。お問い合わせの件、返信していますのでご確認ください☆メールアドレス入れてくださってたので、コメントは非公開にしておきますね。
SUN GO 2012/11/07 09:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2013/01/24 09:52

message :


/PAGES

template : Lalala
管理者ページ