〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
休みボケしている暇はございません!!



お盆休みは、天気に左右されつつも、
同窓会行ったり、地元で集まったり、海行ったり、毎日飲んで楽しませてもらいました!

すんごい雷雨で川に行く予定を断念した翌日、どうしても水辺に行きたくて、雨降る中、海へ。
海へ向かう電車も土砂災害で2時間遅れ。。。とかでハプニングありつつ、
同行メンバーは電車待ちのホームから缶ビールぷしゅっと始め、朝早くから集合したのに、昼到着でした。



ひととおり泳いで、埋まる頃にはめちゃいい天気に!!



ういの横のただの砂山にみえるところに



ご主人さま埋まっております。

夏です。


いっぱい遊ばせてもらった後はお仕事です!!



これはお盆休み直前に発送したワンピちゃんです。

ハワイに移住する姉妹ちゃんと、お別れする仲良しのお友達用におそろいで、とオーダーもらって、
完全なおそろじゃなく、ところどころ色を変えたりして。。。



フラガールのチロルテープも縫い付けました♪

大自然の中すくすく健やかに楽しい毎日をすごせますように!!

お友達ちゃんも気に入ってくれますように!!

明日は久々のカニオラへの納品です!

マナツノバザールのチラシ配りにも行ってきます♪



ちっっっちゃくて見にくいですね*あ!チラシにもフラガール♪

チラシ、いろんなお店などに置いてもらっているので、ぜひ手に取っていただきたい!

あと10日!

準備&制作がんばりまっす!!!



00:01 イベントなどなど。。。 comments(2)
00:01 - -
Kaori Hiraoka | バナーを作成
comment
むーみん(^O^)/

ご無沙汰してます!

帰省中は近鉄忙しかったよ〜☆
大阪土産のおこし売りまくった〜(笑)


またムーミンにピアスオーダーしたいのね〜ん♪

9月に入って落ち着いたらまたメールするね(^^)

久々に平タンのお写真見れてうれしかったぁO(≧∇≦)o
はるぴョん♪ 2012/08/22 13:47
はるぴょん!お久しぶり〜!!
傘、お預かりしたままだわね…ごめん!!
ひらたんがプカプカしてる間にはるぴょんはお包みしまくってたのね!!
お疲れ様!!すごいっ!!

いつも楽しいオーダーくれるはるぴょんの次回オーダー、どんなのリクエストしてくれるかワクワクしてるよ!!

むう 2012/08/23 10:36

message :


/PAGES

template : Lalala
管理者ページ