〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Kaori Hiraoka | バナーを作成
1/7PAGES >>


 - -
アート&手づくり市@難波神社 に出店しまーす!


日曜日は暑いくらいの日差しの中、
とても気持ち良い出店ができました!

遊びに来て下さった皆々さま、本当にありがとうございました!

浜寺公園という立地もあり、何よりもアースデイというイベントが
ファミリーがみんなで一緒に楽しめる催しなんだと実感しました!

また機会があれば出店したいなぁー!



一緒に出店してくれた わをん園のグリーンは
老若男女問わず人気でした??
狙っていた可愛い花の咲く多肉植物ちゃんは早々とお嫁入り…

コラボで作ったモビールたちも巣立って行きました〜



わをん園の看板娘はまだまだ巣立たないでね??

たっくさんの可愛い子ども達に会えた嬉しい1日でもありました。

さてさて、明日は
急遽、都会の中の神社で出店でーす!

「アート&手づくり市@難波神社」
10:30〜16:00までの開催です。
お天気もまたまた良さそうなので、是非是非お越しくださいね。

11:30〜13:30まではうちの看板娘が店番しております。



お行儀悪い食べっぷりですが、14歳になりたてほやほやガールと、
ティーンズ手前のぷりぷりガールがお待ちしております。笑

12:52 イベントなどなど。。。 comments(0)
アースデイ@はまでらこうえん2014に出店しまーす!


久々の屋外出店です!

堺市にある大きな公園、浜寺公園で行われる
アースデイ@はまでらこうえん2014に出店です。

SUN GO主催のバザールにも出店してくれた、
植物のお店、わをん園と一緒にワイワイお待ちしてますので、
気持ちの良い1日をぜひ一緒に過ごしましょう!

入場無料の野外イベントで、
マーケットの他に、ライブやWORK SHOP、
子どもが楽しめる広場も企画されてます。

まるまる1日遊べそうですよ〜!



春夏のおしゃれに、インテリアに、元気に楽しめるアイテムを持って行きますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
主催HP☆http://earth-hamaderako-en.webry.info
18:09 イベントなどなど。。。 comments(0)
年の瀬のバザールありがとうございました!!


昨日は、とてもとても寒い中、
遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

元気なキッズ達、素敵なパパママ達
おしゃれで可愛い方々&殿方に埋め尽くされる前の出店の様子を…



match point☆
この日はミリバールでの別イベントがあったにも関わらず、
格好良いキャンドルを用意してくれ、オリジナルメイドのポストカードも大人気で、
終始あったかな灯りをともしてくれてました。

うちの次女は最後の方、サブローの膝の上が定位置でした。
ミラクルな絵描きのアノくんも!ありがとう!



しまった!引きで撮ればよかった…
ブース内では収まり切らず店内の各所にプカプカしてたね〜!
伽奈泥庵をもーりもりバルーンで盛り上げてくれた
megballoon☆

見事にキッズ達の心を鷲掴み!もちろんうちの娘たちも。
狙ってたバルーンが次々とお嫁に行くのを横目に、
最後は私も狙っていた、c.c.mとのコラボを連れ帰る事ができました!

めんちゃん本当にありがとう!



megballoonとのコラボも即完売。
写真見てあらためて思ったけど、はじめはこんなにあったんやね。笑

子ども達が即パクつくクッキーも、
私にはなかなか可愛すぎてすぐには食べる勇気が出ない…
その勢い、勉強になります!笑

連日オーダー数がすごい中、オーブンフル稼動させてくれた
colorful cooking monoeのゆかちゃん!ありがと〜ごちそう様でした!



M.F.Aやまさきくん、野菜の写真撮るの忘れてたー!
ごめんなさい!息子のとおくんに夢中すぎて…
とおくんの写真ばっかり4.5枚あった。笑

生産者、生産過程をガッチリ把握してるだけに、
ガッツリお勧めできる!との自信のお野菜の山はどんどん小山に。
最後はすっからかんの見事完売。
みんなが安心して迷うことなくチョイスできるお野菜を届けてくれてありがとう!

実里さんもとおくんも大好きありがと〜!



大木ディスプレイが格好よすぎたわをん園☆
伽奈泥庵のあの階段をどうやって搬入したか謎…笑

グリーンもドライもみんな興味津々だったね〜!

今回コラボで作ったドライとシフォンボールのデコレーション、
WORK SHOPに参加してくれた親子ちゃんと盛り上がっちゃいました〜!


完成品を購入してくれた方も☆ありがとうございます!

マイさん、準備の段階からいろいろ本当にありがとうね!

アキくん&マイさんと、また面白い企画できたらと話してますのでその時はよろしくお願いします〜!



SUN GOでもあったかアイテムや春夏物のお得なアクセをGETしていただき
沢山お話できて楽しかったです!
いろんな繋がりがあってビックリ嬉しい1日となりました!
ありがとうございました!!




チャリティのご報告はまた後日させていただきますね!!

取り急ぎ、出店レポでした。

最後になりましたが、伽奈泥庵のミキさん、ヒロキさん、本当に本当にありがとうございました!






11:45 イベントなどなど。。。 comments(0)
★WORK SHOP詳細★
年の瀬のバザールでのWORK SHOPは、
出店もしてくれる、植木屋さん、「わをん園」とのコラボで、
こちらを↓作れますよー!!



1番上は、


ふわっふわのシフォンボール

真ん中に、



ほわんほわんの紫陽花ボール

ここまでは、こちらでご用意。

1番下のシフォン+ポプリ+苔玉のミックスボールを
チクチク、ペタペタ、グシグシして繋げていただきまーす!



シフォンボールと紫陽花ボールは繋げておりますので、
お好きな組み合わせを選んでいただき、
それに合うミックスボールを一緒に完成させましょう★

*参加費:3000円(材料費込み/伽奈泥庵のチャイ付き)

*針を使いますので、小さなお子さまだけでの参加はできません。大人の方がご一緒にご参加くださいね。

*13:00〜
15:00〜
17:00〜 各回定員3名さま

*お茶の時間含め1時間半ほどで仕上がりますのでお気軽にご参加ください!

ご予約、ご質問などは、
info@sungo35.comまで

ご参加どしどしお待ちしています〜★★★

18:45 イベントなどなど。。。 comments(0)
伽奈泥庵


初めて訪れたのは16年前

授業をサボって四天王寺の市へ行き、
伽奈泥庵に寄って登校してました。



こないだの四天王寺さんの市では
こんな素敵な型に出会い、
いつもの玉こんにゃくと、行列のお赤飯を買って、
ヴィンテージの自転車も買って(笑)
またまた伽奈泥庵に寄りました。



もうすぐ半世紀を迎えるこの伽奈泥庵で
「年の瀬のバザール」を開催できることは
すごく感慨深く、喜びと興奮でいっぱいです!



存在は知ってたけど、なかなか行けてない…
ってお話もよく聞きます。そんな方はぜひ!
初耳って方もぜひぜひ!



お待ちしてますよ〜!









02:36 イベントなどなど。。。 comments(0)
年の瀬のバザール


開催しまーす!

「年の瀬のバザール」
12/15(sun)12:00〜18:00
@伽奈泥庵(大阪市中央区中寺町2-1-64)

Are you ready?

クリスマス&新年はすぐそこまできています!
パーティの準備を完璧に整えて頂けるバザールですよ〜★

今回の参加店舗さま皆々様、
パーティに欠かせない、可愛く、美味しく、刺激的な盛り上げマストアイテムを連れてやってきてくれます!

そんな素敵SHOP達をご紹介

!colorful cooking monoe!
物の恵み(モノノメグミ/monoe)を大切にした焼き菓子とアイシングクッキー
http;//blog.livedoor.jp/coi_suru_muffin/

!megballoon!
X'masまでのパーティ気分を盛り上げてくれるミニバルーンデコレーションや、megballoonセレクトのバルーン。colorful cooking monoeとのコラボブーケも!
http;//megballoon.com

!match point!
「日常こそドラマチック」がコンセプトのオリジナルハンドメイドキャンドル
http;//matchpoint-candle.com

!M.F.A ミニマルフードアソシエーション!
旅立つあの子に食べさせてあげたい旬のお野菜
「泣いているのは唐辛子が辛いから…」

!わをん園!
OPEN Every Tuesday @PINE BLOOKLYN
http;//wa-on-en.tumblr.com


わたくし、SUN GOは一点ものを中心に、プレゼントにも最適なアイテムを!

わをん園とのコラボでワークショップも開催しますので、
また告知させていただきますねー!
17:02 イベントなどなど。。。 comments(0)
ぽっかぽかでした〜


連弾可愛い2人?とほのぼのひろくんの一二三が
ぽかぽか陽気の日曜の午後をさらにぽかぽかにしてくれました!

たゆたうのライブも素晴らしく、おもちゃを使ったりする
可愛い世界はずっと眺めていたい気持ちでした!

東京からのバセルバジョンの時はがっつりワークショップだったのですが、
漏れてくる音を「贅沢なBGMー!」って言いながら楽しませてもらいました!


モビール作りのワークショップには
ぽかぽか村に出店中のトモニットちゃんも参加してくれました!

みなさん、あれもいい、これもいい、とワクワク材料選んでくれて、

前の週の春の嵐の中、マザーレイク琵琶湖まで流木さがしに行った甲斐ありました!



どんより雲…雨のぱらつく中、湖畔のお宅の番犬に吠えられながらの収穫…笑

今度はゆっくり湖北の方まで行きたいなぁ〜!



話は戻って…

目の前で楽しんで制作してもらえるってほんとに嬉しいことで、
この嬉しさをもっとシェアしてもらえるようにますます頑張ろうと思います!


ときおり吹く突風も春らしく、予報では後半雨かも…なのを見事にはねのけ、

帰りのご飯屋さんに寄ってる間にパラッと降ったみたいで。ついてる〜!

ぽかぽか村民みなさん、ありがとうございました!!


23:13 イベントなどなど。。。 comments(0)
ぽかぽか村 はる


ぽかぽか村 はる

1人でも、友達同志でも、デートでも、ファミリーでも

みーーーんな楽しめるぽかぽか村!

細野ビルヂングでの開催が決定でーす!

SUN GOは、いつもの手づくり市に加え、
ワークショップもさせてもらうことになりました!

今もお待ちの方の分を作り続け、オーダーはストップ中なのですが、
再販のお問い合わせも頂いてるみんなの人気者のモビールを

ぽかぽか村バージョンで一緒にお作りしませんか??

今回は、こちらでご用意するパーツはもちろん、

吊り下げたいものを持ち込んでいただいてもOK!

ぽかぽかなお昼下がりに一緒に制作しましょーう!


楽しみな他のお店も増え、

キーボードのめぐちゃん曰く、

より「暮らし」に根付いた手づくり市を目指して、

安心安全な食べ物や身の回りのものを届けたいとのこと。

気持ちのたっぷり詰まったイベントの詳細は、
一二三ブログにて↓↓↓?

http://hifumi123.jugem.jp/?eid=736
14:41 イベントなどなど。。。 comments(0)
ものびと。ありがとうございました!
あびこ観音の節分祭の渋滞にまんまとひっかかってしまい、
開始5分前に到着という惨事もなんとか乗り越え、
楽しく出店させていただきました!ほんとにありがとうございました!

RS+ヤンヤンには自分のお店にお客さん殺到するのに手伝ってもらってほんと申し訳なかったですわ…

お友達や、WEBのお客さま、委託店舗のお客さまも来てくれたりと、
再会もはじめましても嬉しい一日でした!



フード出店も楽しいものびと。
買いたかったシフォンケーキは見事に早々売り切れ!
みなさん、先に買いおき予約してから、お買い物するそう…賢い!

かこは、将来の夢を飴職人に変更するそうです。

薄い唇のアンパンマンも応援しています…

次回は、海の日の7/15開催だそうですよ〜!

karuさん、いつもありがとうございます!お疲れさまでした!

そうそう!帰りの夕日、見事にまんっまるできれいでした。。。

21:28 イベントなどなど。。。 comments(0)
2013初出店☆
2013始まったばかりだと思っていたらもうすぐ2月!

今年一発目のイベントです。





ものびと。vol.5


日時 2013年2月3日(日)
    11:00〜15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird

毎回沢山の人で大にぎわいのイベント。
今回はライブもあるそう…

室内なので、寒くてもへっちゃらデスよ〜

お会いできるのを楽しみに制作頑張りまーす!!

イベント詳細は、
http://monobito.jugem.jp/
をご覧くださいませ〜!!
20:16 イベントなどなど。。。 comments(0)
Kaori Hiraoka | バナーを作成
/PAGES