〜太陽と共に〜
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Kaori Hiraoka | バナーを作成
1/21PAGES >>


 - -
年末年始のWeb Shopについて。。。
今年も残り1週間切っちゃいましたね。

なんか11月がすこーんと無かったような気がします。笑

SUN GOのWeb Shopも残すところひと月ちょっと。。。

年内の到着ご希望の際は明日が最終集荷になるので お気をつけください。

尚、12/27~1/4は、お問い合わせなどの受付はしておりますが
お返事が1/5になりますのでご了承ください。


Web Shopには、今すぐ大活躍のあったかアイテムも


夏真っ盛りの元気アイテムも


コラボしたインテリアアイテムも


定番となった人気者もご覧いただけますのでどうぞよろしくお願いします。

変動の2014年でしたが沢山の支えに改めて気付かせてもらえる年になりました。

本当にありがとうございました!!!

来年1月末まで何卒よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい!!!
14:51 - comments(0)
休業のお知らせ

 急なお知らせになってしまい、誠に申し訳ありませんが、

本日の淡路島での『縄文まつり』出店をもちまして、制作活動を休止させていただくことになりました。


制作環境の変化から、いろいろ考え、相談させてもらいながら決めましたが、

改名前のJOLLY JOURNEYから含め、11年間大好きな制作を続けてこられたこと、お客さま、取引先さま、家族友人に助けられっぱなしでしたが、心から感謝しています。


WEB SHOPは、来年、2015年2月までOPENしておりますが、

在庫のみの販売となり、オーダー受付はできません。


簡単な文章になってしまいましたが、沢山書きたいことがあふれそうなのでひとまずお知らせをさせていただきます。。。


また再開できることがありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


縄文まつりにお越しの皆さま、お会いできるの楽しみに準備してますのでよろしくおねがいいたします!!

03:47 - comments(0)
夏休みのお知らせ

楽しい夏をお過ごしでしょうか??

台風や豪雨、沢山の場所での被害…お見舞い申し上げます。

いよいよ明日明後日にも大阪にという台風ですが、
何事もないよう祈ります。




夏満開ピアスを作りながら、
そろそろ秋物も考えないとなーともくもく膨らませている頭と、
キャンプ計画にむくむく膨らむ胸を抑えつつ
今はオーダー分をお盆前にお届けしようと制作がんばっています!



お伊勢さんで買ってきたういろう。
なんとすいか味!

すいか持って夏休みの旅に行ってきまーす!


ネットショップは、13〜24日(長くてすみません)お休み頂きます。

メールのお返事も25日以降になります。
ご了承くださいませ。

ではでは…enjoy summer!!






21:19 SUN GO!!な日々 comments(1)
シフォンDECOと巫女と旅


ミックスカラーの羽根がゆらゆら。
いろんなビーズのアクセントが効いてる
ほわほわのシフォンDECOが根強い人気です。

イベント出店でもタッチ率No.1。笑

音は鳴らないけど、ふわり揺れるものを見ると落ち着くので風鈴感覚で癒されてくださいね。


癒しとは真逆の長女。
たまたまお声が掛かり、巫女さんさせてもらいました。

マニキュア白黒の巫女さんなんて見たことない…汗

榊を渡したり、お神酒を注いだり、貴重な経験させてもらいました。

全然関係ないけど、うしろの手形はきんさんぎんさんのもの。

意外と大きくてビックリ!




こちらは意外と小さくてビックリ。
修学旅行ぶりの夫婦岩。
小学校の時は大きく思ったのになー!



早起きして朝日を待ったけど
分厚い雲が垂れてきて残念…

で、貝拾いしました。夏休みの工作で風鈴作るそう。


カンカン照りが続いたら、今度はどんより続き…

四国の豪雨被害が広がりませんように。



07:09 SUN GO!!な日々 comments(0)
夏!本番!


爽やかなギンガムチェックが似合う季節です☆

今年のSUNGOのオールインワンはこの型で、
生地は色違いを含めて全て一点ものです!



可愛くなりすぎないブラックも。

サテンのポケットや、スカーフを結んだようなデザインがポイントです!

爽やかに元気にしかも可愛く夏を過ごしたいですよね!

オールインワンは画像以外の色柄取り揃えて、
GypsyFlowerさんにてお取り扱い頂いております!

GypsyFlowerのある貝塚は、水間鉄道というローカル線に乗って行けるのですが、
同じ線にある奥水間という所にとても綺麗な川で遊べるスポットもあるんです!

子どもたちがまだ小さい頃バーベキューしたり、
飛び込みスポットで遊んだりとても楽しい思い出がたくさん!

温泉もあるので今年はGypsyFlowerへ寄り道しつつ夏遊びもアリですね!



水ぶくれ作って獅子舞の練習してきたうい。
ここ何ヶ月かの成果を爆発させたのか?
1日目に発熱しながら笛を。2日目には獅子舞で踊り、
氏神さんのお祭りは無事終わりました。



発熱を吹き飛ばす?コーンロウのおかげで気合い入ったようです。



そして、同じ週にはかこの2年に1度のバレエの発表会。

毎回大感動なのですが、やっぱり練習を知ってるから尚更です。

ういの獅子舞もかこのバレエも
痛い、しんどい、痛い、しんどいを繰り返して
自身は達成感を得て、周りには感動を与えてくれます。



夏休みも始まりましたが、
ラジオ体操のあと、学校のプールに、ブラスバンドの練習と、
ハードに元気に夏を楽しんでいるので、
私はスタミナ補給担当で飯炊き母さん頑張ります!笑



夏にも人気のガーランドもオーダー順にお作りしています!

先日は今までで最長の4mオーダー頂きました。

カメラに収まりきりませんでした〜!笑



さあさあ!脱皮して
本番始まったばかりの夏を思いっきり楽しみましょーーー!



18:38 SUN GO!!な日々 comments(0)
アート&手づくり市@難波神社 に出店しまーす!


日曜日は暑いくらいの日差しの中、
とても気持ち良い出店ができました!

遊びに来て下さった皆々さま、本当にありがとうございました!

浜寺公園という立地もあり、何よりもアースデイというイベントが
ファミリーがみんなで一緒に楽しめる催しなんだと実感しました!

また機会があれば出店したいなぁー!



一緒に出店してくれた わをん園のグリーンは
老若男女問わず人気でした??
狙っていた可愛い花の咲く多肉植物ちゃんは早々とお嫁入り…

コラボで作ったモビールたちも巣立って行きました〜



わをん園の看板娘はまだまだ巣立たないでね??

たっくさんの可愛い子ども達に会えた嬉しい1日でもありました。

さてさて、明日は
急遽、都会の中の神社で出店でーす!

「アート&手づくり市@難波神社」
10:30〜16:00までの開催です。
お天気もまたまた良さそうなので、是非是非お越しくださいね。

11:30〜13:30まではうちの看板娘が店番しております。



お行儀悪い食べっぷりですが、14歳になりたてほやほやガールと、
ティーンズ手前のぷりぷりガールがお待ちしております。笑

12:52 イベントなどなど。。。 comments(0)
アースデイ@はまでらこうえん2014に出店しまーす!


久々の屋外出店です!

堺市にある大きな公園、浜寺公園で行われる
アースデイ@はまでらこうえん2014に出店です。

SUN GO主催のバザールにも出店してくれた、
植物のお店、わをん園と一緒にワイワイお待ちしてますので、
気持ちの良い1日をぜひ一緒に過ごしましょう!

入場無料の野外イベントで、
マーケットの他に、ライブやWORK SHOP、
子どもが楽しめる広場も企画されてます。

まるまる1日遊べそうですよ〜!



春夏のおしゃれに、インテリアに、元気に楽しめるアイテムを持って行きますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
主催HP☆http://earth-hamaderako-en.webry.info
18:09 イベントなどなど。。。 comments(0)
増税
消費税8%になってしまいましたね。

ちゃんとビールの買いだめしましたよ笑


SUN GOのネットショップですが、
在庫ありのものは価格を書き換えました。

売り切れのものは5%のままの表示になっていますので、
今後生地違いなどでオーダーをお受けさせてもらう際は、
プラス3%頂戴いたしますのでご了承ください。

年明けからありがたいことに制作制作の毎日で
気づけば新年の挨拶からブログ更新できていませんでした…

3月はお仕事ピークの中、誕生日には家に帰ると
娘たちの手作りケーキとメッセージ、
ご主人さまからの花束が届いていました!



いよいよ春本番、気持ちの良い毎日です!

制作の面で色々考えないといけないことはありますが
少しでも前進できるように頑張ります!!!!!!!!!!

09:31 - comments(0)
本年もどうぞよろしくお願い致します!


午年の2014年、元気に跳ね回りたいですね!
毎年の飲み&寝正月ももうだいぶ前の事のような。

日々のスピードに巻き込まれないよう、
しっかり自分のペースで進めたらなと思います。



商売繁盛の神様にも
SUN GOの2014年を見守ってくださるように頼んできました!

さっそくオーダーを仕上げさせていただいたり、
新たにオーダーをお伺いしたり、楽しいスタートとなりました。

後厄の1年、しっかり気を引き締めて頑張ります!
よろしくお願い致します!

冒頭の画像の馬クッションは、
ジプシーフラワーさんでお取り扱い頂いてまーす!
こちらももうすぐリニューアルオープン!
楽しみ〜!

ではでは、皆々さまも幸多き1年になりますように!
12:30 SUN GO!!な日々 comments(0)
チャリティご報告&年末年始のお休みのお知らせ
大変遅くなりましたが、
先日の年の瀬のバザールでのチャリティのご報告です。



福島の子ども達が、長期休みに福島を離れて羽を伸ばせる活動を支援されている団体「ふくしまキッズ実行委員会」に寄付させていただきました。

お買い物してくださいましたお客様、賛同して協力してくれた出店者様、本当にありがとうございました!



2013年もSUN GOを可愛がってくれた皆さま、
大変大変お世話になりました!

12/31〜1/5までお休みさせていただきます。

WebShopにSALE商品&新作追加しています!
お休み中もお買い物していただけますがお返事などはお休み明けになります。

来年もどうぞよろしくお願いします〜!
00:51 SUN GO!!な日々 comments(0)
Kaori Hiraoka | バナーを作成
/PAGES